LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

天草おすすめ温泉「湯楽亭」〜名物 洞窟風呂!
天草 / アキラックス
0
    知人や友達など天草に来たときに連れて行ったり、紹介できる場所について考えてみた。

    以前、天草で同僚だった休みになると必ず温泉に行くという無類の温泉好きの方(60代の男性)にイチオシと紹介してもらった温泉を思い出し、ネットで検索。この方によると泉質は天草で一番とのことでした・・・

    いやぁ〜、温泉紹介しているサイトや湯楽亭のサイト見ましたが良さそうですね〜♪
    2種類の泉質や雰囲気も良さそうですが、なんと言っても名物「洞窟風呂」!

    天草温泉 湯楽亭
    ※画像はサイトより拝借しました。

    サイトはこちら>>

    ここも参考になります>>

    ぜひ自分も行ってみたいな〜と思いましたよ!近いうちにいってみよっと。

    天草とはいっても大矢野なので、意外と近いですよ!熊本市内や松橋インターから約1時間ほど、ふらっと立ち寄られてはいかが?
    | comments(0) | - |
    pagetop
    | 1/1 |

    10
    --
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
    --
    >>
    <<
    --