LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

イタリアワイン粒ぞろい!ポッジョ レ ヴォルピなど
ワイン / アキラックス
0
    イタリアワイン リーデルワイングラス
    ワインを楽しむ環境がたいぶ揃ってきました!(^^
    先日買ったスペインワインもあと少しとなり、
    今回はイタリアワイン6本!
    続きを読む >>
    | comments(0) | - |
    pagetop
    + 期待 ワイン屋さん 洗濯
    ワイン /
    0
      - 期待
      ソムリエナイフが今日か明日到着予定。
      もしかしたら、今日届くかもしれないと、遠足前の子供のように
      ややそわそわしてしまう。。。もういい歳なんですけどね(^〜^
      でも、現品をみていないと商品が届くまでのこの時間がある意味
      一番幸せなのかもしれない。
      ソムリエナイフを買うと言うことは、こういったわくわくした
      すてきな世界も含めて買うと言うことなんだろうか。

      - ワイン屋さん
      仕事帰りに、最近贔屓にしているワイン屋さんへ足を運んだ。
      ここは、こちらが求めている質問にまっすぐに答えてくれるので、
      とても信頼してワインを購入することができる。
      ワイン自体を購入するときも、わくわく感があって、買ってから
      コルクを開け、ワインを口に入れるまでどんな感じなんだろうと
      想像するのも自分なりのワインの楽しみ方になっている。
      ワインっていいなぁ。。。
      この感情はすべてにつながる気もするけどね。

      - 洗濯
      男の一人暮らし。ある意味洗濯との戦いでもある。。。
      毎日着替えるものだから、止めるわけにはいかないし、だからと
      いってお手伝いさんをお願いできるほど余裕もない。。。
      そこで地道に洗濯するしかないんだよなぁ。。。
      でも、実は洗濯自体は好きで、乾いた洗濯物を取り込んだときの
      爽やかな香りを心地よく感じる。ただ、洗濯にかかる時間と他の
      ことを妨げられることが嫌いなのです。
      あ、それと、洗濯機が洗い始めてぐるぐる@回ってるのぼぉ〜っ
      と見つめていると時間を忘れてしまう自分って変なのかなぁ?
      | comments(0) | - |
      pagetop
      | 1/1 |

      06
      --
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
      --
      >>
      <<
      --