LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

オススメiPhoneバッテリー(乾電池式充電器)
情報 / アキラックス
0
    乾電池式充電器(電池付属)700-BTN001
    出先でよく電池切れになってしまうというiPhoneユーザの方にオススメ!
    それも、安い携帯型バッテリーが欲しい方や自宅にeneloop(エネループ)余ってる方必見。

    最近はiPhone5でネット検索したり、ebook読んだり、ゲームしたり、音楽聞いたりと利用頻度がぐっと増えました。そして、日頃eneloop(エネループ)をよく使うので何本か常に余っています。そんなでiPhone対応の安い乾電池式バッテリーを探したところ・・・

    ありました!300円と格安っ!びっくりするくらい安いです・・・しかも乾電池付き。これもうけあるんだろか?と心配になるほど安いです(^〜^ゞ
    でも、サンワダイレクトからの販売なので実績のある会社さんの販売ですよ。

    乾電池式充電器(電池付属)700-BTN001

    早速注文!ところが、商品届いてがっかり・・・うっかりしていました!
    自分の使っているのは「iPhone5」・・・このバッテリーはUSB挿入式でなくiPhone4sまでが対応している30pinコネクタでした。これは自分の判断ミス。

    ということで、↓コネクタを速攻購入!安いので当たり外れがあるようですが、自分のは問題なく使えています。自分が買ったときは500円くらいでした。

    Lightning 30ピンアダプタ -iPhone4からiphone5へ変換コネクタ 充電器 充電アダプター 8pin Lightning DOCK iphone5 iPad mini iPod も

    新品価格
    ¥440から
    (2013/2/9 12:04時点)




    結果、300円+500円=800円ほどで携帯充電器(乾電池付)ゲット!

    みなさんも出先で快適スマホ生活いかがですか?

    ↓これもオススメ!

    [SANYO]エネループ 充電式電池 単3形8本パック ディズニーモデル HR-3UTGB8D




    【パナソニック】 スマートディーガ DMR-BWT530

    | comments(0) | trackbacks(1) |
    pagetop
    インターネットテレビ GyaO[ギャオ]
    情報 /
    0
      最近なにかとインターネットを賑わしている「GyaO[ギャオ]」というモノ。わかりやすく言えば、完全無料のインターネットテレビ。放送されているのは映画、冬のソナタなどのドラマ、QUEENや松浦あやのライブ、天才バカボンなどアニメという観たいと思わせるような魅力的なものも多数。それ以外でもドキュメンタリーなど楽しそう。
       
      メールアドレス登録のみで無料視聴できるので、あとで請求でもくるのではなかろうか?アヤスィと少し心配しながらも登録してみた。実際はあとで請求などはない模様。広告収入で運営しているということで完全無料サービスらしい。
      続きを読む >>
      | comments(43) | - |
      pagetop
      薩摩藩英国留学生渡航140周年黎明祭
      情報 /
      0
        日本の近代史に大きな影響を与えた薩摩の歴史に触れてきます!
        温故知新!
         
        イベント「翔ぶが如く」で有名な加来耕三さん公演など!
        楽しんで来ます。

        | comments(1) | - |
        pagetop
        3人に1人! iPod shuffleプレゼントキャンペーン[a-blog]
        情報 /
        0
          3人に1人! iPod shuffleプレゼントキャンペーン
          続きを読む >>
          | comments(0) | - |
          pagetop
          デースケドガー
          情報 /
          0
            「デースケドガー」今回のSEOのワードです。
            「ゴッゴル」の時に面白いことやってるなと思っていましたが、ある意味では流行過ぎたため一部弊害も出たようです。元々ブログ自体、トラックバック、コメントという仕組みがあるため検索エンジン対策としては有効と言われてきましたが、有益な情報を提供する他の一般サイトのとのPageRnak格差は広がるばかりで、今回のこの一件で日本でも大きくコメントスパム、トラックバックスパムの対策が進みそうです。
            続きを読む >>
            | comments(0) | - |
            pagetop
            アフリカとは何か
            情報 /
            0
              最近ご無沙汰だった爆笑モノのサイトでしたが、永い禁欲の日々を経てやっと開放されました。マイミクで見つけた方のサイトです。おすすめです!

              「アフリカとは何か」
              http://www7a.biglobe.ne.jp/~sakusha/africatoha.html
              ※やっぱりアフリカにもネコがいました!(爆
              | comments(3) | - |
              pagetop
              Mac mini 登場!
              情報 /
              0
                Mac mini
                アップル - Mac mini
                その「小ささ」がうれしくなる、新登場のMac mini。
                廉価版Macが出ると噂を聞いてはいましたが、出ましたね!さすがMacカッコイイ!欲しい、欲しいっ!
                現在友人からPowerMacG4を借りているのですけど、自分のではないのでMyMacとして買おうかなぁ。。。お金は無いのだけど。。。でも、Appleも「さらにうれしいのは、その「小ぶりな」プライス。」と言ってるぐらいだから小振りなプライスをゲットしますか!と思って、AppleStoreで見積もってみたら。。。でっ、でた〜「¥171,990」こっ、小ぶりじゃねdeth(死)
                続きを読む >>
                | comments(2) | - |
                pagetop
                サッカーのめでたいニュース!
                情報 /
                0
                  めでたいニュースが飛び込んできました!

                  高校サッカー:鹿児島実業、市船との激戦をPKで制し優勝!
                  鹿実おめでとう!今住んでいる鹿児島の代表だけになんか嬉しいです。身近なところに頑張っている人がいると思うと、自分も励まされます。鹿児島実業の選手、そしてそれを支えた方々に感謝。

                  スペイン1部、大久保がデビュー戦で1ゴール1アシスト
                  海外へ挑戦する日本人。頑張ってる姿を嬉しく思います。ステージは違いますが、自分も頑張るぞ!と言う気持ちになります。大久保ありがとう!

                  明日から仕事ですが、元気が湧いてきます!
                  | comments(0) | - |
                  pagetop
                  ブログる場合ですよ!! 「こたつサミット」
                  情報 /
                  0
                    "ブログの魅力"という共通ワードでライバル同士が手をつないだ理由はいまいち見えてきません。。。っが、今後この流れを見ていくことが本当の意味での"ブログの魅力"を知る手がかりになるかもしれません。

                    とにかくもっとブログユーザが増え、そのユーザの求めるものを実現した結果としてのブログであれば、それはすでに文化と呼べるものかもしれません。。。そして、そうなることがまた新しい流れを呼ぶのでしょうね。楽しみです!期待しています!

                    ブログる場合ですよ!! 「こたつサミット」〜ニフティ古河社長xはてな近藤社長〜
                    「ココログ」を提供するニフティ古河社長と、「はてなダイアリー」を提供するはてな近藤社長は、ブログサービスを提供するライバル同士。それなのにどうして共同キャンペーンを行うの? という疑問にお答えする...
                    | comments(0) | - |
                    pagetop
                    ふたご座流星群 - 2004
                    情報 /
                    0
                      以前、冬の寒い時期にその当時の彼女と一緒にみたのをおぼえています。寒かったですが、なんかとても良い思い出です(^〜^

                      AstroArts:【特集】2004年 ふたご座流星群
                      2004年の場合、ふたご座流星群の活動のピークは13日から14日未明と予報されています。今年は12日が新月なので、月明かりの影響をまったく受けずに流星を観望することができます。
                      とのこと。。。
                      続きを読む >>
                      | comments(1) | - |
                      pagetop
                      | 1/4 | >>

                      07
                      --
                      1
                      2
                      3
                      4
                      5
                      6
                      7
                      8
                      9
                      10
                      11
                      12
                      13
                      14
                      15
                      16
                      17
                      18
                      19
                      20
                      21
                      22
                      23
                      24
                      25
                      26
                      27
                      28
                      29
                      30
                      31
                      --
                      >>
                      <<
                      --