LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

読中感想:「一冊の手帳で夢は必ずかなう」(熊谷正寿 :著)
/
0
    今読んでいる本は「一冊の手帳で夢は必ずかなう」(熊谷正寿 :著)です。
    非常に分かり易い文章で、新しい気付きがたくさんあります。自分のスタイルで活用出来そうなことも多いので、一つずつ実行してみようと思っています。未来が少しうきうきわくわくする本です。読み終えたら、感想&実行したことをブログで報告します。

    一冊の手帳で夢は必ずかなう - なりたい自分になるシンプルな方法
    一冊の手帳で夢は必ずかなう...



    以下でレビューがみれます。
    amazon
    amagle

    他の方の意見も参考になります。
    自己啓発の処方箋
    徹也
    実践起業!成功への道。blogで人脈は作れるか?


    | comments(4) | - |
    pagetop
    << 木登りタコ??? | main | 加藤ローサ の彼氏!?? >>
    >てつまささん
    TB&コメントありがとうございます。
    マインドマップのツール参考にさせて頂きました。
    ありがとうございました。
    akicc (2005/03/06 5:29 PM)
    はじめまして、てつまさと申します。私も、「一冊の手帳で夢は必ずかなう」をネタに記事を書きましたのでトラックバックさせてください。
    よろしければ遊びに来てくださいね。
    てつまさ (2005/02/22 11:07 PM)
    涼さん、コメントありがとうございます。

    すでに読み終わって、読後感想を書こうと思っているところです。影響受けて買った手帳&ボールペンも一緒に近日中にブログで書きます。おまちくださいね!
    akir@ (2004/12/06 7:42 PM)
    はじめまして、涼 です。
    トラックバックを有り難うございました。
    感想を書かれたら、是非お知らせ下さいね。
    (2004/11/18 8:00 AM)










    08
    --
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
    --
    >>
    <<
    --