LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

マイヤヒー♪マイヤフー♪マイヤハー♪マイヤハッハ♪ [O-ZONE "Dragostea Din Tei"]
music /
0
    まあ、おそらくタイトルをみて「意味不明。こいつ大丈夫か?」と思った人多数でしょうが、種明かすとブログを徘徊していたら面白いサイト(つぶやき小屋)を発見!そのなかでも何気なくみつけた[O-ZONE "Dragostea Din Tei"]PV(ここここ)を観て、魂抜かれました!そして中毒!v(^〜^


    Discozone [Bonus Track]


    で、インターネットで検索してみると結構同じような魂の抜かれ方した人多数のようでちょっと安心しました。良かったボクも人でした(^〜^ゞ

    [ HMV Japan ]でもこんな感じ
    一部で局地的にヒットしているO Zoneをご紹介。Daft Punkを遥かにしのぐキャッチーさ。フィルターかかりまくりの新時代ディスコチューン。いいんです、ディスコでもハウスでもトランスでもパラパラでも。とにかくこのキャッチーさはすごいんです。
    確かに「Daft Punk」の時のような感覚はありますが、わたしゃ「O-ZONE」が好きです。80'sの同じような路線で言えば、「a-ha」かな。

    とにかくPV(ここここ)観てください!曲聴いてください。そしてどつぼにハマったらここのリンクからCD買ってください(^〜^ゞ って押し売りはいかんね(^〜^ゞ

    とにかく、「熱帯魚飼うならならウーパールーパーに限る!(というか熱帯魚じゃないし。。。)」と熱弁するちょっと変わった趣味のア・ナ・タならハマること間違いなし!とすすめながら「マイヤヒー♪マイヤフー♪マイヤハー♪マイヤハッハ♪」がクリスマスソングを凌駕するというより、クリスマスソングになることを祈って聴きながら眠りにつきます。というかノリノリ(←ふるっ)でテンション上がって寝聴きはムリ!あぁ。。。今でもアタマの中でぐるぐると「マイヤヒー♪マイヤフー♪マイヤハー♪マイヤハッハ♪」が。。。(字余り)

    ■関連リンク
    つぶやき小屋 - Dragostea Din Tei
    HMV - 「♪マイヤヒー、マイヤフー」が大ヒット!!
    O-Zone HALL
    日本一のO-Zone情報・総合サイト
    Dragostea Din Tei - Lyric & Listen
    歌詞あります!歌えます!たぶんっ。。。
    ロシアンピロシキ - O-ZONE「DiscO-Zone」
    結構詳しい。楽しめます。
    | comments(6) | - |
    pagetop
    << 加藤ローサ の彼氏!?? | main | 誕生日おめでとう! >>
    何で日本語に聞こえるんでしょう??もぉ不思議で不思議でどうしょもありませぇん♪さいこうっす!
    (2005/08/12 11:37 AM)
    オゾンさいこ---っすね-(・∀・)b

    はまっちゃったしいいい゚+.( `・ω・)b゚+

    これからも頑張っちょoおぞ----n!!!
    ぬまぬめいええええ-------- 藁 (2005/07/24 4:44 PM)
    miyurinさん、コメント&TBあんがとです!
    やっぱりみんな同じなんですね(^〜^ゞ

    日本でこの曲をどこがどんな感じのプロモーションするか楽しみにしているんですけど、それほど爆発しないまま日本では消えていく運命なのでしょうかねぇ?楽しい曲だけにがんばってほしいところです!では。
    akir@ (2004/12/09 2:43 AM)
    初めまして!
    コメント&TBありがとうございました!
    これ聴いたとき、暫く頭から離れなくて
    困りました(笑)
    hBkさんどうも(^〜^ゞ
    というか知り合いだよねぇ?(^〜^ゞ

    「ノマノマイェイ」の合い言葉通り、3連夜で呑み会参加でノリノリでした。。。年も忘れて呑んだから、かなり楽しかったよ!

    でも、胃腸がボロボロ。酒が弱い自分が辛い。。。(T;T
    akir@ (2004/12/06 7:39 PM)
    ノマノマイェイノマノマノマイェイノマノマイェイノマノマノマイェイノマノマイェイノマノマノマイェイノマノマイェイノマノマノマイェイノマノマイェイノマノマノマイェイノマノマイェイノマノマノマイェイノマノマイェイノマノマノマイェイノマノマイェイノマノマノマイェイノマノマイェイノマノマノマイェイノマノマイェイノマノマノマイェイノマノマイェイノマノマノマイェイノマノマイェイノマノマノマイェイノマノマイェイノマノマノマイェイ
    hBk (2004/11/29 10:47 PM)










    04
    --
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    --
    >>
    <<
    --