LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

Buon Natale!
日記 /
0
    イタリア語です。英語で言えば「Merry Christmas!」

    今年はサンタさんからイタリア製のエスプレッソマシーンを頂いたこともあり、たまたまイタリア語を少し習ったのにもちなんで、あえてメリークリスマスでないものにしました。

    それにしても、一年ももうすぐ終わりですね。一年無事に終わることへの感謝の意味で心から「Buon Natale!」と言いたいと思います。
    そういえば、別のイタリアねたです。そろそろ行こうと思っている長島美術館で開催中の「2004 イタリア・ボローニャ国際絵本原画展」みなさんもいかがですか?
    行った際には感想をこのブログへくださいな♪

    artshore -ボローニャ絵本原画展-
    いろいろART情報があります。
    長島美術館「2004 イタリア・ボローニャ国際絵本原画展」

    | comments(4) | - |
    pagetop
    << ARTS - カゴシマ・スカ | main | 大地震について思うこと >>
    TB&コメントありがとうございます。
    私も「ボローニャ絵本原画展」行ってきました。
    絵本だけにストーリーもありましたし、国ごとの雰囲気の違いもありましたね。結構楽しく見ることが出来ました。次回も鹿児島で開催して欲しいところです。
    akir@ (2005/01/11 2:29 AM)
    (^_^)菜の花マラソンつながりついでに、長島美術館も行ってきましたので、こちらも。。。
    フツーの展示と違って、なんだかストーリーを追いながら眺めていく分、十二分な見応えがあり。
    次回もあれば、ゼヒにと思いました。
    Hide.K (2005/01/10 10:53 PM)
    artshoreさん、訪問感謝です!

    ボローニャ絵本原画展って毎年開催されているんですね。私は今回初めて行く予定なんですけど、楽しみにしています。おそらく年明けに行くので、行ったら感想書きますね。

    では、良いお年を!
    akir@ (2004/12/31 1:17 PM)
    毎年、微妙に作品の傾向が変わって面白いですね。私は今年、兵庫県西宮市の大谷美術館で同展を見ました。 TBありがとうございます。
    artshore (2004/12/25 10:40 PM)










    05
    --
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
    --
    >>
    <<
    --