LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

いぶすき菜の花マラソン
日記 /
0
    今年1月9日の「いぶすき菜の花マラソン」に参加します。とはいえ、まだほとんど練習もしていないのが現状です。2日前、雨だったので少しだけ2km程度走ったのですけど、きつい!かなりきつい!

    仕事柄身体を動かすことが少ないので体力落ちているだろうとは思っていたのだけど、これほど落ちているとは。。。あと開催まで3日、かなり不安です(^〜^ゞ(←とはいえ、完走くらいは出来るでしょと楽天的なのもまた事実!

    がんばるぞ〜!

    #終わったら体験談書きますね!

    いぶすき菜の花マラソンオフィシャルページ
    全国のトップを切って、春の到来を告げる いぶすき菜の花マラソン大会。 毎年、全国から約1万3千名を超える市民ランナーが参加しています。
    | comments(2) | - |
    pagetop
    << 今年の抱負 | main | 2005年 年賀状のデザイン >>
    自己ワーストとはいえ、40km完走おめでとう&おつかれさまでした。私は10km参加ですが、かなり堪えました。40km完走尊敬します(^〜^
    来年も参加出来ればと思っています。指宿マラソン繋がりで今後ともよろしくおねがいします。
    akir@ (2005/01/11 2:23 AM)
    はじめまして、菜の花マラソンつながりで来ましたHide.Kです。
    結果、いかがでした?
    寒かったですね。
    私は、自己ワースト更新でした残念(T_T)
    Hide.K (2005/01/10 10:45 PM)










    08
    --
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
    --
    >>
    <<
    --