LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

Mac mini 登場!
情報 /
0
    Mac mini
    アップル - Mac mini
    その「小ささ」がうれしくなる、新登場のMac mini。
    廉価版Macが出ると噂を聞いてはいましたが、出ましたね!さすがMacカッコイイ!欲しい、欲しいっ!
    現在友人からPowerMacG4を借りているのですけど、自分のではないのでMyMacとして買おうかなぁ。。。お金は無いのだけど。。。でも、Appleも「さらにうれしいのは、その「小ぶりな」プライス。」と言ってるぐらいだから小振りなプライスをゲットしますか!と思って、AppleStoreで見積もってみたら。。。でっ、でた〜「¥171,990」こっ、小ぶりじゃねdeth(死)
    PS:
    ちなみにiPod shuffleでましたね。AppleもiPodで大当たりして開発にお金を注げるようになったのかなぁ?魅力的な新製品がどんどん出てきますね(^〜^
    | comments(2) | - |
    pagetop
    << 2005年いぶすき菜の花マラソン参加してきました! | main | 深夜は魔物が徘徊するというが。。。 >>
    Mac miniよかとです!もし今自宅にMac無かったら買ってるとです(^〜^ゞ

    実はyohくんと同じく最近ではipod shuffleの物欲が小番長クラスとです。(←意味不明とです。。。

    とにかく深く考えず買っちゃえ買っちゃえ!もちろん左のamazonからね!Yeah!(^〜^ゞ
    akir@ (2005/01/21 8:03 PM)
    どもども。
    できたてホヤホヤのサイトにお越しいただきありがとうございます。

    Mac mini、カッコいいっすよね。
    見たところ、モニタはDVI端子しか搭載してないっぽいのがちょっとネックかもしれませんが。

    加えて、自分はipod shuffleがかな〜り気になっております。512MBフラッシュメモリー搭載で約10,000円と超リーズナブル!
    しかもシャッフルと名乗るだけにitunesから直接楽曲をランダムに転送して、聴いてみるまでわからない楽曲構成にもできるそう。この遊び心がクールっす^^
    安物MP3プレーヤーにありがちな低寿命の電池式ではなく、PCから直接充電できるUSBを備えているのもかなりポイント高いです!

    …買っちゃおうかな。
    yoh (2005/01/18 2:12 AM)










    10
    --
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
    --
    >>
    <<
    --