LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

こころみたすもの
日記 /
0
    先週末、「あぁ、美味しい!」と心から言えるようなイタリアンとワインを「アドマーニ」で頂いたあと、鹿児島中央駅を左手に見て甲突川沿いをぶらぶらと歩く。そこに見えてきたのは「RAIRAI」というこぢんまりとしたインテリアショップ。いろいろと興味を惹くモノがそろっていて満足。なかでも気になるモノが1,2点。
     
    マルチリモコン(amadana)
    マルチリモコン(amadana)

    手にしっとりとくる触感で、重さもちょうど良いマルチリモコン。
    050124amadanaRC.jpg
    Optical Mouse by S+ARCK (Microsoft)

    S+ARCK、そうあのフィリップ・スタルクがデザインしたマウス。アイフル犬並みの愛嬌で「買って!チュウ〜」と私に訴えかけていましたが、そこは心を鬼にして。。。(^〜^
     
    そのあとは私立美術館まで歩き、日本画を感じるままに愉しむ。味覚、嗅覚、聴覚、視覚、触覚+αの感動。こんなプライベートの過ごし方もいいなと思うのどかな休日でした。
    | comments(0) | - |
    pagetop
    << デースケドガー | main | 目覚まし枕 >>










    12
    --
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
    --
    >>
    <<
    --