LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

+ 期待 ワイン屋さん 洗濯
ワイン /
0
    - 期待
    ソムリエナイフが今日か明日到着予定。
    もしかしたら、今日届くかもしれないと、遠足前の子供のように
    ややそわそわしてしまう。。。もういい歳なんですけどね(^〜^
    でも、現品をみていないと商品が届くまでのこの時間がある意味
    一番幸せなのかもしれない。
    ソムリエナイフを買うと言うことは、こういったわくわくした
    すてきな世界も含めて買うと言うことなんだろうか。

    - ワイン屋さん
    仕事帰りに、最近贔屓にしているワイン屋さんへ足を運んだ。
    ここは、こちらが求めている質問にまっすぐに答えてくれるので、
    とても信頼してワインを購入することができる。
    ワイン自体を購入するときも、わくわく感があって、買ってから
    コルクを開け、ワインを口に入れるまでどんな感じなんだろうと
    想像するのも自分なりのワインの楽しみ方になっている。
    ワインっていいなぁ。。。
    この感情はすべてにつながる気もするけどね。

    - 洗濯
    男の一人暮らし。ある意味洗濯との戦いでもある。。。
    毎日着替えるものだから、止めるわけにはいかないし、だからと
    いってお手伝いさんをお願いできるほど余裕もない。。。
    そこで地道に洗濯するしかないんだよなぁ。。。
    でも、実は洗濯自体は好きで、乾いた洗濯物を取り込んだときの
    爽やかな香りを心地よく感じる。ただ、洗濯にかかる時間と他の
    ことを妨げられることが嫌いなのです。
    あ、それと、洗濯機が洗い始めてぐるぐる@回ってるのぼぉ〜っ
    と見つめていると時間を忘れてしまう自分って変なのかなぁ?
    | comments(0) | - |
    pagetop
    << + 寝坊 市場調査 寂しさ | main | + CHANDAN香 DianaKrall 薄明かり >>










    08
    --
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
    --
    >>
    <<
    --