LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

+ 「理系のための恋愛論」 との出会い
/
0
    何気なくインターネットしていたら、面白いコラム
    見つけました。

    【コラム】理系のための恋愛論
    第136回 デートの行き先が決まらない? (酒井冬雪)
    MYCOM PC WEBより
    「女の子ってタイヘンそうですよねえ。ひとりでいるときも『コーヒーを飲む時間を楽しんでるあたし』を演出しなきゃいけないんですかね」なんてことをいうのです。
    最初は、こんなコンピュータ系の情報サイトに恋愛コラム
    って違和感あるなぁ。。。と思ってたのですが、
    「理系のための恋愛論」と言うタイトルを見、内容を読んで
    みると、あぁ〜なるほどって思えるコラムでした。

    まぁ、weblog見たり、書いたり、検索エンジンからこの
    ブログに来た人は、「理系のための恋愛論」の対象範囲の
    可能性も高そうなので参考に!(^〜^ゞ

    読んだ上で、あなたアンテナで感じた場合は、コメント、
    トラバ待っておりまする。よろしく!

    ■「理系のための恋愛論」つながり
    第136回 デートの行き先が決まらない?
    第1回 今現在、好きな女の人はいますか?

    BLUE_SKY_BLOG
    のまのしわざ


    BGM:「いちご白書」をもう一度。 - ビリケン
    (ビリケン1)
    ビリケンアルバム(1)(CCCD)
    | comments(1) | - |
    pagetop
    << + シックス・アパート 「Movable Type 3.0」ベータ版公開! | main | + 「佐田真由美」「井上和香」「小倉優子」週刊アスキー恐るべし! >>
    トラックバックありがとうございます。

    うちの妻は一人じゃ喫茶店になんか入れないと申しております。
    ましてやラーメン屋なんて。

    入れるのはファーストフードだけらしいです。

    一人では入れるひとは凄いと申しておりました。
    rex_vx (2004/05/25 12:49 PM)










    05
    --
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
    --
    >>
    <<
    --